拝啓 嗣永桃子様

まず、15年間のアイドル生活お疲れ様でした。ファンから名付けられた嗣永プロというあだ名の通り、いつでもアイドルとしてのももちを貫いていた桃は本当にプロのアイドルだったなと思います。

 

私が桃と出会ったのは、高校生の時でした。ふと、テレビを見ていたら映ったツインテールの女の子それが桃でした。この子頑張るな〜、Berryz工房って何、売れるのこんなグループ。それが第一印象でした。そんな失礼な事を思った私を殴りたいです。その数ヶ月後私はYou Tubeを通してBerryz工房にハマっていきます。そこで目にしたのは、只のぶりっ子アイドルではないキュートで時にクールでストイックなアイドル嗣永桃子でした。ライブ映像を見て衝撃でした。

 

気づけば、活動停止を迎え彼女はプレイングマネージャーとして活動を継続していきました。そんな中私は初めて、ハロコンへと足を運びました。これまた衝撃でした。生の嗣永やばい、かっこいい。語彙力を失った私は、自分の中へ思い出を留めました。トークでは安定のももち節を発揮するけど、いざ歌って踊らせると誰よりも光っているのです。誰よりも透明感がある歌声が響くのです、、、

 

そして、私は初の握手会へと望みます。まさかの一枚で申し込んで嗣永桃子を引き当てた私は当日バクバクで直前まで言う事を考え、友人と練習までしました。が、本人を目の前にすると飛ぶわ、飛ぶわ。片言な私を優しく包み込んでくれる桃(多分錯覚) その後私は号泣しました、恥ずかしや。生の嗣永さん、可愛すぎた。

 

私には3つ後悔があります。

ひとつめ、生で一回もBerryz工房を見ることができていない。

2つめ、名古屋に来てと言ったくせにライブに行けてない。

3つめ、ラストライブに行けなかった。

 

 

どれも予定合わせれば行けたのに、私は次があるとかどうにかなると予定を合わせる事を怠り、行けないことに気づくのに時間がかかりました。一生後悔します。

 

 

もし、応援しているアイドルがいるあなたは是非行きたい現場には行けるようそれ相応の努力をしてください。行けなかったことを悔やむくらいなら行ってから後悔した方(そんなことまずないですけどね)が絶対絶対マシです。

 

人生一度きりだから!これから私は何してでも這ってでも行きます、、、

 

本題に戻って、、、

 

改めて、嗣永桃子さんアイドル生活お疲れ様でした。いつも頑張る姿や、その歌声やパフォーマンスに元気を貰っていました。好きになれて本当に本当に良かったです。暫くももちロスに陥るかと思いますが、許してください。ニャンは言いません。これからの嗣永桃子さんの未来に幸あれ。