私の好きなコンビ五選

先日ブログで、コンビって偉大!とほざいた者です。いやぁ、私コンビ大好きなんですよ!!!(タイトルで分かる)

 

ここで!私の好きな!コンビ(グループとかは最早無視するよ!)を紹介していくね!これを機に是非私の好きなコンビ及びグループに興味を持ってくださると嬉しいです。

 

①いわふか

(ジャニーズJr.、Snow Man:岩本照、深澤辰哉)

Snow Man名物(?)いわふかです。お世辞にも、可愛いとは言い難いどっちかと言うとコワモテお兄さん(岩本氏が)なコンビですが、まあ知っていくと可愛い可愛い。最年長のふっかとクールなひーくんな絵がぱっと見みられるのですが…ところがどっこい!!!!蓋をあけると、かまってちゃんな弟とひーちゃんとそれに付き合ってあげる優しいお兄ちゃんふっかなんですよ!!!てか最早カレカノかなって感じ!ひーくんが『ふっかは、俺がいないとダメだから』とか言って、ふっかが『うん、そうだね〜』と軽くあしらっているところが私にはたまらんのです!実際はふっかが主導権を握っている(ように私は見える)ところがいわふか沼。そして距離感がおかしい。近い。他のだてなべ、あべさくに比べておかしい。お前ら付き合ってんの?そして何よりも、私は休みの日にふっかに一番に連絡しちゃうひーくんのお尻のポケットに3万円をねじ込みたいです、それでふっかとご飯でも某夢の国でも行っておいで…。

 

②いわみゅ

(ジャニーズJr.、Snow Man:岩本照、Travis Japan:森田美勇人)

ああああ、脚なげえ!!!!そして尊い。去年の夏のEXで私はいわみゅのMaybeを見て記憶が飛びました。まじで記憶ない。Maybeだけ記憶ない。なので少クラさんいわみゅMaybeやってください(?)何よりいわみゅは兄弟なんですよ(違う)美勇人といわもっちゃんな関係が好き。去年の夏から秋にかけて森田氏は、5人存在してる説が立つほどしゃち…ゴホン、馬車馬のように働いていた。そんな森田氏は、荒んでいたそうだ。メンバーにも相談できず稽古場を行き来する日々。そんな時、連絡したのが岩本照なのである(本人談なのでガチ)なにそれ、尊い。親友尊い。何かあったら相談し合い、共に筋トレをする(?)そんな関係性が好きです。そして、私はジュニア情報局の#2のダンス映像が大好きです、後世に残したいいわみゅ。

 

③Wゆうた

(ジャニーズJr.、Prince:岸優太、神宮寺勇太)

過去にガムシャラでゆうたの見分け方というコーナーを持っていた2人。そのコーナーはバチバチ『俺が本物のゆうただよ!』と争う2人が観れると思いきや、超平和。未公開での小豆移動は面白みがなさすぎてお蔵入りしたほど。ど天然で愛されキャラの岸くんと、元チャラ男だけどしっかり者の最年少ぐうじさんの絡みは可愛い。2人でネタもやってしまう。少年倶楽部やまいジャニで過去に披露していたので気になる方はチェックして見てほしい。グダグタかと思えば意外と出来上がってる。ここまで、Wゆうたについて書きましたが岩橋氏を入れた3人俗にいうPrinceはもっと可愛くて濃すぎるので是非Princessになるべくチェックしてほしい。かわいいので(念押し)

 

お姉さんズ

(Berryz工房:清水佐紀嗣永桃子)

Berryz工房の最年長コンビ。身長は2人ともミニマムだけど、中身は強い芯を持っていて付かず離れずな関係。キャプテンであり、デビュー当時から個性派揃いのメンバーをまとめてきた佐紀ちゃん嗣永プロと呼ばれる程プロ意識が高く向上心のあるももち…最初はなんで自分がキャプテンじゃないんだろうと思ったり等互いに思うことは色々あったみたいだけどお互いにお互いの事を尊敬しあっているところが素敵。キャプテンは佐紀ちゃんじゃなきゃ。桃はプロ意識が高いし頼りになる…そんな2人が嬉しそうにはしゃいでると私は泣きそうになります、お姉さんズよ永遠に。

 

⑤まーどぅー

(モーニング娘。'17:佐藤優樹工藤遥)

 ど定番中の定番なまーどぅーですが、見れば見るほど沼なのです。今秋にどぅーこと工藤遥ちゃんが卒業してしまうため、寂しさでいっぱいなヲタクです。同期で同い年で小学生の頃から楽しい事も辛い事も一緒に経験してきた2人。喧嘩したら仲直りしたりを繰り返し今では立派なお姉さんですが、ふとした時に絡む2人が可愛すぎる。パフォーマンスとの差がすごい!!『まーちゃん!』『なに?!もう、どぅーあっち行ってよ』って言うツンデレまーちゃんですが、実はどぅーに構ってほしいのではと言う発言もしばしばみられにやけてしまいます。(工藤遥 シャンデリアで検索してください)最近ユニット曲もできたので是非!

Miss変換 !!/工藤遥&佐藤優樹(モーニング娘。'17) - YouTube

 

 

ここまで2,000字書いてきましたが、私の趣味丸出しですね!!気になった方は是非チェックしてみてください!ようこそ沼へ!!!!