ビジネス勧誘?マルチ商法?を体験した

25歳独身女性、コロナ禍ではあるものの仕事が1ヶ月休みになったのでマッチングアプリを再開した。普通に友達ができたらいいなあわよくば彼氏ができたらいいなという思いであった。 何人かとやりとりをしていたため、特に印象も何もなく気づいたら彼のLINEのQ…

猛烈にあなたに推したいふぉ〜ゆ〜

久しぶりの記事がまたアイドルかよって?またアイドルです。最近は、あまりの彼氏の出来なさに親に呆れられつつあります。めげません。 そんなことはさておき、今年ももう残すところ僅かとなりました。もうすぐ師走、年の瀬です。年の瀬に必ずと言っていいほ…

Snow Manのススメ

(かくいう私もまだまだ新参者である。だが、滝沢歌舞伎を見てからというものの自分の大好きなSnow Manを知ってもらいたくて仕方がない。そのためここに綴っていこうと思う。 Snow Manとは 2009年に前身となるMis Snow Manが結成され紆余曲折を乗り越え2012年…

拝啓 嗣永桃子様

まず、15年間のアイドル生活お疲れ様でした。ファンから名付けられた嗣永プロというあだ名の通り、いつでもアイドルとしてのももちを貫いていた桃は本当にプロのアイドルだったなと思います。 私が桃と出会ったのは、高校生の時でした。ふと、テレビを見てい…

私の好きなコンビ五選

先日ブログで、コンビって偉大!とほざいた者です。いやぁ、私コンビ大好きなんですよ!!!(タイトルで分かる) ここで!私の好きな!コンビ(グループとかは最早無視するよ!)を紹介していくね!これを機に是非私の好きなコンビ及びグループに興味を持ってく…

23階の笑いを見に行った話

5月11日午後6時過ぎ私は栄の街を爆走していた。そんな日に限って定時で仕事が終わらない…焦りに焦って無駄に走ったし、電車を一本逃した時は死ぬかと思った。 そんな苦労もあって(?)無事に5分前に会場にたどり着く事ができた。全く舞台のことにノータッチな…